7班ランチ会

プラザノースで、久々の再会!!

埼玉県警による防犯の講座では、詐欺の手口を学び、「そんな手に乗るものか」と心に誓いました。

2部の吹奏楽では、その心地よい音色に心が洗われました。

しかし、一番の気がかりは、「これからどこでランチにしようか?」そればかり頭に浮かんでいたのも事実。

 

大宮に詳しい小川さんの提案で、盆栽町の「きくち」さんが選ばれました。

その様子を一枚載せますね。もちろん、美味しかったですよー

 

「トランペットのパートが多かったから、指揮者はトランペットをやっていたのかも」

「普段は実務があるのかしら、ミニパトに乗っているとか?」「波の音が良かったわ!」

といった吹奏楽関連の会話もありましたが、話題のほとんどはどこのお店の何が美味しいの?でした。なんといっても、食欲の秋ですから。

 

という訳で、次回も美味しいものを食べて、たくさんおしゃべりしましょう!!(石黒)