ゴルフ部9月例会

 ゴルフ部9月例会が9/13(水)『熊谷ゴルフクラブ』にて9名(女性2名、男性7名)の参加で開催されました。

 

「前日の雨模様とは打って変わった晴れの天気に恵まれ、スイスイ?ってな感じでラウンドできました」と言いたいところですが、暑かったです!湿度が昨日に較べれば低かったとは言え、あまりに天気が良過ぎました!暑かったです!ホントに、フーっ!!

それでも皆、文句も言わず(何人かは文句言ってましたが、私に言われても知りませんよねえ、お天道さんに言ってください!・・・なんて!)、何時もながらの〝和気藹々〟・〝悲喜こもごも〟の??楽しい・楽しいラウンドでした。

成績は、例によって個人情報なので記載できませんので悪しからず。・・・記載しなくても、だいたいわかります??!!。エッ?!

 

 さて、今回の写真は、暑くてカメラを持つのも億劫だったので、私が撮ったのは最後の写真3「ナイスショット?の写真」だけでした(写真1・2はゴルフ場のスタッフに撮ってもらった集合写真です)。

 

 そんな訳で、写真1は写真本番前の無防備な様子?!、写真2は本番でかしこまっている様子です。こんなのいらない!って言わないでくださいね。他に撮ってないですし、たまにこんなのもありってことで・・・、すみません。

 

さて、クイズです。

  • クイズ1:「写真1」でも「写真2」でも、ちゃんと正面を見ているのに、帽子の影でほとんど顔の見えない人がいます。誰でしょうか?(ヒント:8月ゴルフ夏合宿のカラオケ風景でも、一人後ろを向いて一所懸命に歌っていた人です。)
  • クイズ2:ズバリ、「写真3」の勇姿を見せているのは誰でしょうか?(ヒント:なくてもわかりますよね、体形で・・・??。)

なお、例によって、正解しても賞品はありません。

・・・ってなことで、皆さん、お疲れ様でした。(押野:稿)

写真1:さて、そろそろ撮りますよ!
写真1:さて、そろそろ撮りますよ!
写真2:これ、本番です!
写真2:これ、本番です!
写真3:ナイスショット、でしたっけ?
写真3:ナイスショット、でしたっけ?