5班会=ご飯会(2017/07/19)

 平成29年7月19日(水)、校友会「造幣局さいたま支局工場見学」の後に、第3回ご飯会を行いました。前回のご飯会の時皆さんからカラオケの話があったので、造幣局の近くにないのかな~?とインターネットで探していたら、造幣局から歩いて5~6分の産業道路沿いの所にありました。

 1階が焼肉屋さんで2階がカラオケ店になっていました。ということで今回のご飯会はそこに決定!!お店の前でまず1枚、食事が運ばれみんなの輝く笑顔を1枚。食事の後は2階にあるカラオケボックスへ。

 残念ながら班長のAさん、副班長のOさんは理事会出席のため、カラオケには参加できませんでした。「次回は校友会と絡めないでご飯会をやりましょう。」

 班長、副班長すみません。みんなでカラオケ盛り上がりました。カラオケの帰りバス停まで歩いていると、後ろからバスがきて私たちを追い越して行きました。Sさんが両手をあげ「待って~待って~」と叫ぶと、なんとバスが止まってくれました。シニアパワー恐るべし!