5班会=ご飯会

6月21日水曜日 第2回ご飯会

 

 以前から食事会はしていたのですが、今年度から「5班会=ご飯会」というタイトルをつけ、美味しいものを食べ歩きます。

 

 今回は、Aさんが 手配の「木曽路・昼御膳」をいただきました。豆乳チーズ鍋・カレイの西京焼き・夏野菜と鰊の炊きあわせ・その他いろいろどれもこれも美味しく。Fさん「またここでいいわ!」Nさん「だめよ、色々美味しいところに行きたいわ!」お喋りしながら美味しく完食。

 

 集合写真を撮るときにはテーブルの上の料理は空っぽに!仕方なく昼御膳のチラシをパチリ!

次回はどこにしようかな? 美味しいところの情報お待ちしていま~す。