ゴルフ部6月例会

 ゴルフ部の6月例会が6/14(水)11名(女性3名、男性8名)の参加で開催されました。

3ヶ月ぶりの『大宮国際カントリークラブ』での開催でしたが、前日までの雨も上がり暑くも寒くもない曇り空、この時期としては文句のつけようのない天候(天候の話がちょっと長かったですかね。テヘ!)に恵まれて、楽しくラウンドすることができました。

 

 今月もスタートは朝早く7:56という時間でしたが、皆さん早々に到着し、意気揚々とスタ ートしていきました。結果は、例によって個人情報なので記載できません(そういう理由ですよ、ホントに!)が、いつものように右に行ったり・左に行ったり・たまに真っ直ぐ行ったり(??)を繰り返しながら、それでも存分にプレーを楽しむことができました。

 

 今回は、女性陣もやや不本意そうな人が多かったので、様子は記載しません。次回に期待してます!!珍プレー・好プレーもいくつかあったと思いますが、記載に値するまで酷くはなかった??ようですし、派手な好プレーもなかったようなので話題にも登りませんでした(ツマンナイの!!)。次回は、珍プレー、期待してますね(珍プレーだけ?)。テヘ!!

 

 さて、今回の写真は、「集合写真」「1組目のEさん」「1組目のAさ ん」「1組目のFさん」「2組目の食事風景」「3組目の食事風景」の6枚です。妙な掲載の仕方ですが、単にカメラマンの都合です。悪しからず!ちなみに、1組目は皆さんナイスショットでした(たぶん!?)。

 

 さて、恒例のクイズです。

  • クイズ1:「集合写真」に映りながら、他の5枚の写真に登場していない人が2名います。誰でしょうか?
  • クイズ2:今回のラウンドで、午前と午後のスコアが同じ人が3名いました(43・43、55・55、63・63)。誰でしょうか?

 なお、例によって、正解しても賞品はありません(クイズ2は賞品を差し上げてもいいかなあ、考えておきます)。

・・・ってなことで、皆さん、お疲れ様でした。(押野:稿)