ゴルフ部11月例会

 11月14日(月)リバーサイドフェニックスゴルフ倶楽部にてゴルフ部11月例会を開催しました。今月は3組9名(女性3名、男性6名)での例会となりました。

 一日どんよりとした曇り空でしたが、風はほとんどなく午後には気温も上がり、上々のコンディションでした(コンディションは!??)。・・・もうちょっと遅かったら雨に打たれていたかも・・・。今回も戦績は個人情報ゆえ記載できません(???)が、毎度ながら楽しく・楽しくラウンドすることができました。

 

 今回の写真は「スタート前」、「昼食時」、「ホールアウト後」です。

「スタート前」の写真には9名いますが、「ホールアウト後」の写真には8名しか写っていません。さて、風呂に入らずお先に帰った(怒って帰った?・・・いやいや都合があって帰っただけです。)のは誰でしょう?・・・<ヒント>無理矢理撮った「昼食時」の写真をよく見てくださいね。正解者には「ゴルフ部への入会案内」を送付にさせていただきます。そんなのいらない!???。

 

 ときに、女性陣の昼食は全員『ステーキ(鉄板焼き?)』でした。その成果はしっかりと後半のスコアに繋がったようです。それに引き替え、男性陣は誰1人『ステーキ(鉄板焼き)』は食べませんでした。お陰で、皆、力のないスコアになってしまいました(くちゅん!!)。皆さん、ゴルフの昼食は『ステーキ』を食べましょう!!

 

・・・ってなことで、お疲れ様でした。(押野:稿)

ゴルフ部例会スタート前
ゴルフ部例会スタート前
ゴルフ部例会昼食時
ゴルフ部例会昼食時
ゴルフ部例会ホールアウト後
ゴルフ部例会ホールアウト後