美味しいアイスクリームとかもめ達のお出迎え

 10月26日・27日で伊豆にある伊東園ホテル松川館をベースにして付近の散策を楽しんできました。(8班9名)

前日夕方からの雨模様もうそのような良い天気でした。 

 

 初日は、歩いて5~6分にある伊東温泉観光・文化施設「東海館」の見学です。精巧に造られた班メンバーの一人にそっくりなカメラ目線の人形に思わずシャッターを押さずにいられませんでした。館内の喫茶室で食べたアイスクリームも旅の楽しみでとても美味しいかったです。 

 

 翌日は、海の駅「サンライズマリーナ」まで出て遊覧船(ゆーみんフック)で45分のクルーズです。海中展望室での魚たちとデッキでのカモメ達のお出迎えが有りました。(JAFカードの活用で全員1600円を1500円で思う存分楽しむ事が出来ました。) 尚、波が高くあと15分も乗ってたら皆さん船酔い体験もできたと思います。♪(廣瀬)

 

伊東温泉「雅の宴」
伊東温泉「雅の宴」
東海館アイスクリーム
東海館アイスクリーム

マリンタウン
マリンタウン
遊覧船ゆーみんフック
遊覧船ゆーみんフック
遊覧船海中展望室
遊覧船海中展望室
カモメ
カモメ