ゴルフ部10月例会

ゴルフ部10月例会
ゴルフ部10月例会

 10月12日(水)大宮ゴルフコースにてゴルフ部10月例会を開催しました。今月は久々に3組11名での例会となりました。本来であれば12名参加のはずでしたが、お一人が直前でギックリ腰になってしまい、11名の参加となりました(お大事に!)(皆さんも腰には気をつけましょうね??ホント!)。

 

 コンディションは、ほぼ快晴・風もほとんどなく午後はむしろ暑いくらいで、いかに参加メンバーの普段からの行いが良いかを象徴しているような好天に恵まれました(とにかく、天気だけは最高でした!・・・天気だけ??)。

 

 戦績は個人情報ゆえ記載できません(いやいや、〝恥ずかしくて〟と言うべきでしょうか)が、言い訳のできない気候の中、各人各様に悪戦苦闘しながらも、とにもかくにも楽しく・楽しくラウンドすることができました。

 

 写真はスタート前のやる気満々の表情ですが、そんな訳で?ホールアウト後の写真はあえて撮らないことにしました。次回はホールアウト後のドヤ顔をいっぱい載せられるよう皆さん頑張りましょうね。私も頑張ります(クチュン!!)。

お疲れ様でした。・・・ってなことで。(押野:稿)