楽しかった♪富士裾野バスツアー

大宮校協議会バスツアー
大宮校協議会バスツアー

 2016年7月14日(水)シニアユニバーシティ大宮校協議会主催によるバスツアーが開催されました。みんな無事故で戻られて本当に良かったと思います。これも12期校友会スタッフの方々の努力のおかげだと思います。本当にお疲れ様でした。

 

 忍野八海〜ガーディニングレストランでの昼食バイキング〜いやしの里・根場〜大石公園のコースでした。

 

 忍野八海の池にiPhoneを落とした方が過去に2名程いるようで、落とした瞬間どんな気持ちだったろうと思いました。思わず小生もカメラのストラップに手首を通しました。

 

 いやしの里・根場(ねんば)では、昔にタイムスリップした気持ちになりました。また絶景ポイントで有名な大石公園では雨で富士山が見えませんでしたが河口湖にかかる虹がとても綺麗でした。

(カメラで撮影し帰ってから((o(´∀`)o))ワクワクしながら画像確認したら思ったより綺麗に撮れていませんでした><;)

 

やっぱり実物が一番と感じました。

(8班 廣瀬)